ねこに転生したおじさん。その191~200
『社長の母、来襲編』
その191


その192


その193




その194


その195


その196


その197


その198


その199


その200


いつも読んでくれてありがとうございます。
なんと2月から始めた「ねこに転生したおじさん」も
200回を超えました。
毎日楽しんでくれる人がいる、、、
というのが本当にうれしくて“描き甲斐”になっています。
うれしくていつもいただいたリプは翌日の朝くらいまでは
大体全部読んでます。
これからもねこおじをよろしくお願いします。
あと、、、おかげさまで、、、
今度12月にSO-TAさんというカプセルトイなどを作っているメーカーさんから
カプセルトイと、プライズのフィギュアを出してもらることになりました。
とーーーーーーってもかわいいので、
みかけたらぜひガチャッとしてください。

SO-TAさんのサイトで予約すると
特典のおじさまパネルがつくそうです!
既存のコマですが、ちょっと絵が変わったので
わからないレベルで描き直してます笑
おじさまパネル欲しい方はこちらから予約してね。

ぼくもほしいので、くれると思いつつも
予約しました笑
『社長の母、来襲編』
その191


その192


その193




その194


その195


その196


その197


その198


その199


その200


いつも読んでくれてありがとうございます。
なんと2月から始めた「ねこに転生したおじさん」も
200回を超えました。
毎日楽しんでくれる人がいる、、、
というのが本当にうれしくて“描き甲斐”になっています。
うれしくていつもいただいたリプは翌日の朝くらいまでは
大体全部読んでます。
これからもねこおじをよろしくお願いします。
あと、、、おかげさまで、、、
今度12月にSO-TAさんというカプセルトイなどを作っているメーカーさんから
カプセルトイと、プライズのフィギュアを出してもらることになりました。
とーーーーーーってもかわいいので、
みかけたらぜひガチャッとしてください。

SO-TAさんのサイトで予約すると
特典のおじさまパネルがつくそうです!
既存のコマですが、ちょっと絵が変わったので
わからないレベルで描き直してます笑
おじさまパネル欲しい方はこちらから予約してね。

ぼくもほしいので、くれると思いつつも
予約しました笑


コメント
コメント一覧 (16)
ねこおじ、ブログで知ってここまで何回も一気読みしてしまいました。
Twitterの更新も楽しみにしてます😺
やじま
が
しました
また出て来る回にも期待してます!
どのキャラも大好きです。ラインスタンプも愛用してます。頑張って下さい
やじま
が
しました
これからも楽しみにしています!
やじま
が
しました
やじま
が
しました
ねこおじの活躍がいつも楽しみー
とにかくかわいいーー♡♡
やじま
が
しました
おもしろいじゃないですか!!!!!!
読者登録しました!!!!次作も期待!!!!
やじま
が
しました
ブンちゃんとおじさんの顔が面白くて好きです!
うちで飼っている猫も実は…と思わせくれます。
あと、犬のスケキヨが登場した時に、メガネのおじさんが仮面を被っていたら「犬神家の一族」だなぁ、と思わずにはいられませんでした。
これからも読みにきます。
やじま
が
しました
やじま
が
しました
大好きです!
やじま
が
しました
転生して~みたいな漫画には興味がないんですが、プンちゃん(おじさん)と周りの人たちがみんないい人たちでかわいくて大好きです。
心がほっこりしつつくすっと笑える作品をありがとうございます♥️
やじま
が
しました
しっかりと社長に遺伝してる!
やじま
が
しました
書籍化してほしいです。お願いします😌🙏🏻
やじま
が
しました
書籍化してほしいです。お願いします😌🙏🏻
やじま
が
しました
やじま
が
しました
やじま
が
しました
金田一さんもでてくるのかな!
やじま
が
しました